-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あけましてーおめでとーございまーす♪
2008-01-05 Sat 20:26
RIMG1096.jpg

A Happy New Year !!!

まいきーも
ISAがずっとお休みで一緒にいるので
ご機嫌さんでした!
12月29日の誕生日から
ますますパワーアップして、
元気満々です

今年第1弾の作品は、
「ドイツ装アルバム」です。
(表紙と背の色が違うのがドイツ装なのだそうです!)

RIMG1112.jpg


まいきーのお誕生日に撮った写真や、
とっておきのベストショット
あつめてマイキーの写真集
つくりましょう。。。

表紙を開くと 
窓はくりぬいてあって
中が見えますよー
RIMG1110.jpg


というわけで、、、今年も
マイペースでブログも続けてまいりまーす!
また今年も皆さんよろしくお願いいたしますねっ

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG0984.jpg
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<正月気分 ふたたび? | ご機嫌まいきーくん | ぼくの誕生日!>>
コメント
-あけおめ-
明けましておめでとうございます(*^.^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

まいきーくんの写真集、いいですねぇ~!!
おひとつ買いたいわぁv-10v-87
まいきーくんは一番ISAさんっ子なのかな?v-238
2008-01-05 Sat 21:45 | URL | まろん #-[ 内容変更]
--
明けましておめでとうございます。
年賀状どうもありがとう~。嬉しかったです。
今年も沢山の作品と…懐かしい東京の景色…
そして3わんの楽しい様子を楽しみにしています。
宜しくお願いしますね~。

早速今年初作品ですね。これはまいきーちゃん用!
色を変えてふぁーふぁーちゃん!ちゃっぴーちゃんのもあるのかな?
写真…撮るばかりでみんなPCの中…。
整理するのにアルバムがあるといいね。
アルバムがステキだと写真も映えるし
主役もより一層輝いてみえるよね~。

2008-01-06 Sun 02:08 | URL | Club thomasの母 #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
まいきーの写真集
おかいあげーなんてことになったら
嬉しいなあ。(冗談冗談v-401

そらまめたんの
写真集なら 売れること間違いなしよー!
まろんちゃんの文才と
そらまめたんの かわいらしさで!
2008-01-06 Sun 19:12 | URL | まいきー #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
本年初コメントありがとうございますー!
今年ものんびりのブログになりますが
よろしくお願いいたしまぁす!
母さんのマメな更新見習わなくちゃv-363
思いながら
買ったペンタブレットも1年そのまま。。。
もったいない。。。

はい!今回の第1作目はまいきー(一番よくうつってるのがあったのがまいきーでした!)
あとから、ふぁーふぁと ちゃっぴーのも
作ってあげるつもりです!
そうなんですよねぇ。。。
デジカメ 手軽だからどんどんとって、
データがPCにもメモリカードにも
パンパン。。。
お正月休みに整理しようと思いつつ
テレビ見て あっという間に終わってしまいました!

冬って陽がみぢかいのが
とてもさびしいです!!v-278
2008-01-06 Sun 19:18 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-あけましておめでとうございます-
今年もよろしくお願いします。
今年はですね~、引越しをして自宅レッスン始めたいのと、もう一箇所レッスン出来るギャラリーさんがあればなぁと思っていますよ!
紅茶は今の時期だったらまだ、ダージリンのオータムナルとかウヴァが旬でおススメですかね。後1~2ヶ月したらニルギリとかディんブラとかも出たきますよ。
ではまいきー君達に癒されたり、ISAさんの作品を拝見しに来させていただきますね~♪
2008-01-06 Sun 20:38 | URL | でぃんぶら #-[ 内容変更]
-どうぞ-
コトシもヨロシクおねがいしますぅ~~v-10
イッショにおショウガツいいでしゅね~
うらやましぃでしゅ
とってもステキな写真集だゎ~

先日は やすちんにお見舞いコメありがとでした≧(´▽`)≦
とっても うれしかったでしゅv-238
2008-01-09 Wed 16:00 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★でぃんぶらさん♪-
すごーい、
いろいろなところでレッスンですね!
ご自宅レッスンなんて
サロンのようですねぇ!
すごいなああ。。。

紅茶、最近は色々ありますねぇ
お勧めの紅茶今度のんでみようかな~v-341

リンクありがとうございましたv-278
これからさくさく遊びにいきますね!
2008-01-09 Wed 20:24 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
ももちゃん、やすちんは
復活しましたかぁv-361

風邪はなかなか
すきっとはぬけないから 無理しないようにって
ももちゃんから伝えてくださいね!

うちのまいきーは
ももちゃんのことが
好きみたいです。
ブログを見てるとじーっとみてますよ。横で。v-278

2008-01-09 Wed 20:29 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-明けましておめでとう-
明けましておめでとう。かわいい年賀状ありがとう。今年もブログ楽しませてね!ではではまたね・・・今年もよろぴく!
2008-01-13 Sun 23:54 | URL | みっく #-[ 内容変更]
-★みっく&みっくママ♪-
のんびり ブログだけど
(いやーのせたいものは沢山あるのだけど
なかなかねー!)
お友達ブロガーのマメさには
いっつもすごいなーって思ってるよ!

写真たくさんの年賀状ありがとね!!
今度あおうね!
都合がいいところをまた
連絡くだしゃんせ!
2008-01-14 Mon 15:43 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
