-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もうすぐ クリスマス!
2007-12-08 Sat 19:32
外は寒いですねー

ボクはお家でぬっくぬく!

RIMG0769.jpg


枕と、リボンがコーディネートしてるね!
男のこでも トリマーしゃんが つけてくれるから 気に入ってるんだよボクが寝ている間に
なんだか作ってるみたいだよ~

RIMG0761.jpg


なんですかー!

明日はクリスマスパーティーがあります


会場に10枚の手作りカードを持って参上!
そして、帰りには他の参加者の手作りカード
10枚をいただいて、、、、という企画なんだそうです!
RIMG0748.jpg

イエローベースが基本だったのですが、
材料の都合でグリーンベースでもつくってみました!
RIMG0757.jpg


どんなカードが集まるのかな?楽しみです。


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | スクラップブッキング(Scrapbooking) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<まいきーは? | ご機嫌まいきーくん | おひさしぶりぃ!>>
コメント
-キレイ~~-
こんなクリスマスカードもらえたらウレシィなぁ~
お友達の どんなのが いただけるか楽しみですね!
ふぁ~~なんだか ぬくぬくシャシン。。
見てるだけでホッコリしますゎ~v-10
2007-12-09 Sun 01:35 | URL | もも #-[ 内容変更]
--
パーティーがあるんですね~。どんなパーティーかな?
参加したいわぁ~でもカード作らないといけないんですね。
ISAちゃんのカード…とってもステキだから喜ばれますよ~。
そしてISAちゃんはどんなカードをいただいてくるのか
それも楽しみですね~。またUPしてくださいね。
2007-12-09 Sun 07:32 | URL | Club thomasの母 #-[ 内容変更]
-たのしかったー!-
いやー!いってまいりましたわー!
クリスマスパーティー♪
そして頂いてまいりましたよぉお!
みんなの素敵なカードも!
写真をとったらアップしますですよー!
おたのしみに!
何しろ10枚ももらっちゃったので
うれしくってー!
ももちゃんと やすちんにも
できることならお送りしたいです!
ほんとにこんなのでよかったら
いつでも送りますからね♪v-441
2007-12-09 Sun 20:22 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-そのパーティーは、、、-
パーティーは
私の趣味・ライフワークのひとつであります
スクラップブッキングのパーティーでしたっ!
スクラップブッキングというのは
アメリカで90年代ころから始まった
クラフトで、写真を素敵なペーパーや、
飾りでコラージュしてきったり、はったりして
楽しむものなのです。
ミニアルバムをつくったり、ミニブックをつくったり
額にいれて飾ったり。。。
もともと写真をとるのも、
文房具類(紙)も好きなので
私にはたのしくてしかたないクラフトなのです♪
手製本にもそこから興味がひろがって
いきついたんですよー。

私のカード まだまだ もっと
素敵なのを作る方もいますからね!
みなさんのみて刺激を受けて
またまた創作意欲がわいてしまいましたっ!
トーマス母さんにも送りますね!v-413
2007-12-09 Sun 20:27 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
シンプルでセンスが光ってます!!
どんなカードが集まるのか、とってもワクワク♪
またアップしてくださいねv-347
面白いパーティーですね~v-398
2007-12-11 Tue 09:07 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-素敵!-
ISAちゃん、お久しぶり~です。
カード素敵!私も作りたくなりました。
SBのタグの時も思ったけど、ISAちゃん、ホントに上手です。
うまく表現できないけど、センスが冴えてる。
羨ましい限りです。また素敵なの見せてね。
楽しみにしています。
2007-12-12 Wed 01:36 | URL | よう☆☆ #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん-
遊びに来ていただいてありがとう!
そらたんと、まめたんもいつもかわいいですね!
はいー皆さんからいただいたのも素敵ですよ。
今週はなんだか仕事がいそがしくって
週末にどさりーとあっぷしようっと!
また遊びにきてくださいねv-22
2007-12-12 Wed 22:13 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★よーこちゃん-
v-480あららー!
初コメントありがとうございます!
ぜひ、ようこちゃんも作品つくってください!
クリスマスカード交換でもすればよかったねー
まだ間に合うか?
2007-12-12 Wed 22:15 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
