-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
チェコまで散歩
2007-11-04 Sun 18:25
ふぁーふぁだよ!
ぼくが今日は案内!!

RIMG0326.jpg


ISAはどうやら、今日はお天気がいいので
神田というところまで
でかけていったみたいだよ~

ここだってー
RIMG0311.jpg

なんだか人が沢山いるねー
ぼくが入ったらふんづけられちゃうね!

、、、というわけで神田神保町のギャラリーAmulet にいってきました。
今日は大好きなイラストレーターの
すげさわかよさん
ワークショップ
にいってきましたっ!

チェコを旅して
目にした建物や、かわいいものを
イラストで紹介してくれました。
(もっと知りたい方は、すげさわさんの本をぜひぜひ読んでください!)
RIMG0301.jpg

↑このブルーのは うさぎじゃなくて、
チョウチョなんですよー!

今日はそれをヒントに
チェコのモチーフで、オーナメントをつくりましたよ!
RIMG0298.jpg

アンティークのテーブルの上には、
色とりどりの
画用紙や、かわいい紙、ひも、レース。

チョキチョキチョキチョキ
ペタペタと、、、
それぞれの
作品ができあがりましたっ!
RIMG0300.jpg

すげさわさんの作品と、一緒にパチリ!
一枚の紙が形になるととっても愛着がわきますね。

ぼくのオーナメントもつくってね!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!


RIMG1133_edited.jpg


別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶりぃ! | ご機嫌まいきーくん | げーじつの秋>>
コメント
--
ステキ~~!これからの季節 つくりがいが
ありますよねv-9
ふぁーふぁちゃんモチーフ見てみたいですv-238
2007-11-09 Fri 11:59 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん♪-
そうそう、これから
日がどんどんみぢかく
なって、お家でなんだか
作りたくなる季節です!
わんこバージョンできたら
またアップしますねっv-398
2007-11-10 Sat 19:10 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
