-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
げーじつの秋
2007-10-21 Sun 19:25
resizedRIMG0033.jpg

秋バラの季節ですよ!
そして、芸術の秋です

ということで、いってきました
旧古河庭園
秋バラのコンサート
resizedRIMG0032.jpg

この季節古河庭園では、毎週末
色々なガーデンコンサートをしています。
今回はヴァイオリンと、25弦琴でした。
普通のお琴とちがって弦の数が多いので、
resizedRIMG0007.jpg

まるでピアノのように
沢山の音を奏でることができます。
初めてその音色をきいたのですが
音域が広くてすてきー
芝生の上でのコンサート
気持ちがすっきりしました!
resizedRIMG0005.jpg

帰りにBlue Value ブルーヴァリューという薄紫のバラを記念につれて帰りました
resizedRIMG0074.jpg


きれいなお花だねー
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!


RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チェコまで散歩 | ご機嫌まいきーくん | うっほほーい♪>>
コメント
--
すごぉい~!!
バラの館、素敵~v-254
こんなところで、優雅な気分に浸りたいです・・・v-10

薄紫のバラって初めて見ましたv-21
はかなげな色で綺麗ですね~v-352
また育ったところを見せてくださいね~v-398
2007-10-23 Tue 23:26 | URL | まろん #-[ 内容変更]
-^^-
お花とってもキレイ~~~v-10
こんなお琴があるんでしゅのね!
バイオリンとだなんてv-237聞いてみたいでしゅゎ!
2007-10-24 Wed 21:18 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★まろんちゃん♪-
v-343ねー紫のバラって
めずらしいでしょー!
なかなか作るのが難しいらしいって
後からききました。

これは植木鉢にはいって売っていたのですが、
うまく大事に育ててみたいと思います。

この洋館は鹿鳴館を設計した人が設計したんですとー!
2007-10-26 Fri 06:56 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
