-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あっという間に夏!
2011-08-01 Mon 21:13
DSCF0905.jpg

みなさま~
大変大変お久しぶりです!

季節は変わり 夏となっていますね!

読んでくださっている方に、どうしてるー?
更新されてないから元気か心配しているーと
メールや、お手紙いただいてうれしかったです。
Club Thomasの母さん、まみてんさん、Kちゃん、いろいろありがとう!

まいきー、ふぁーふぁ、チャッピーも
私も家族もこの暑い夏なんとか節電しながら
がんばってます。

3月11日の大震災から、なかなかブログに向かう気持ちにならず、、、、。
当日は会社から家まで歩いて帰りました。
3匹のわんこが心配で、なんとしてでも帰らねばと!

皆さんのお知り合い、ご家族、ご親戚は大丈夫でしたでしょうか?
直接のお知り合いでなくても、まだまだ復興にむけて
つらい日々をおくられている方がいらっしゃることを
報道でみるにつけ、何か自分でできることはないかと
考えたりして毎日、過ごしてきました。

東北の皆さんが一日も早く元気な生活に戻れるように
できることを少しずつでも協力していけたらなと
おもっています。

というわけで、、、、近況報告でした!
暑い毎日(たまに涼しいけれど!)
皆さん、体調には十分気をつけてくださいね!

、、、で、写真はなーにかな?というと
盲導犬協会のチャリティピンバッジです。
買ったのは前なのですが、なんか元気がでる色と
可愛らしさで、今日の記事にのせてみました!



別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
