-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うれしい便り
2010-07-25 Sun 17:30
姪っこちゃんから
うれしいエアメールが届きました!


DSCF0612.jpg

メールが多い時代、
やっぱりポストに届く手紙ってうれしいです。。。
色んな人の手を渡って
ミネソタから旅してきたんだな~と。。。。
姪っこちゃんは、ご主人のお仕事の関係で
ニューヨークにしばらくいて、帰ってきたなーと思ったら
今度は湖の美しいミネソタに、、、、

上の写真が一緒に送ってくれた アメリカの切手
50州シリーズ。。。
上のは、ミネソタのです。
ステッカーみたいになってますね!
(最近はそういえば日本のキティちゃん切手とかも
シールになってたかな?)

他にも

DSCF0606.jpg

DSCF0608.jpg

動物の絵が沢山あって とっても好み。。。。
クマもいるし。。。。

DSCF0613.jpg
こちらの馬さん、愛嬌ある顔しています。
口元が「ほへらっ」ってしてるところが
なんか笑える。。。

Kちゃん送ってくれてありがとねーーー!
あちらの暮らしがわかる写真も同封してくれました。
遠くにいても身近に感じられる瞬間です♪

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 旅のオマケ(Journey) | コメント:9 | トラックバック:0 |
アミーゴ!
2010-07-25 Sun 17:20
DSCF0411.jpg

あついですねー!
暑い日にはこれ!
え、ぼくには くれないの?

DSCF0594.jpg

メキシカンタコスのフレーバーの
ナチョスはおいしー。
たまに食べたくなるー
ちょうどスーパーで88円セール中

あけるとあっという間にボリボリ
食べてしまうので、要注意です!(あはは)
チャッピーちゃんにはあげれないよー

でもこんな目でじーっと
見つめてくるんです!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:0 | トラックバック:0 |
うまくいくかなd(^_^o)
2010-07-25 Sun 01:18
iPhoneから初めてアップしてみます。
使い勝手がまだ慣れないので
ぎこちないです!

いつか使いこなせるかな?p(^_^)q

---- 後でPCをチェックしたら
iPhoneの絵文字は(スマイルマークをいれたのですけど)
文字化けしてしまうことがわかりました。。。。

写真もちっちゃいんだなー。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:0 | トラックバック:0 |
作品ぼちぼち♪のせてくよー!
2010-07-19 Mon 17:02
おー!やっと作品の写真をのっけるんだね!

DSCF0414.jpg

まいきーは、サマーカットにしてきましたー(他の子たちもいってきましたーまた次の記事で写真のせますね)
さっぱりー さっぱりー

DSCF0197.jpg
でもこのかわいいリボンも、帰ってきてちょっとすると
とれちゃうんだよねー。(何しろ動作が活発)

というわけで、、、(なにが?)
突然ですが、今まで作りためていた作品を
これからちょこちょこアップしますよっ!

こちらは定期的にかよっているクラスで
先生のデザインに自分の個性をプラスして(色のチョイスとか、装飾とかはそれぞれで決めます)
作った「ブライダルアルバム」
今回は表紙が白というのは、お決まりで、背の部分の色と装飾を
自分で決めました。

DSCF0198.jpg

ちょっとゴージャスぅ~
ゴールドのリボンが華やかさを演出

背の「かがり」(なかの台紙をとじている糸のかがり)がちょっとかわっています。

アップでドン!

DSCF0207.jpg

素材をかえると、皆違った雰囲気のものができあがります。
今回は立体的にリボンをつけてみましたが、
平面もありです!あ、表紙は先生のテクニックを教えていただいて
ふんわり あんこが入っています(え、饅頭のあんこじゃないよー)
ふかふかしてますよ!

どなたかご結婚のご予定あるとか?
お祝い事のあるかた?こんなアルバムつくれますよー♪
もちろん、お祝い事に限らず、中に普通に写真をはれば素敵なアルバムに
なります!

あー久しぶりに記事を書いたら FC2のブログが快適になっています。
最近なんども途中で書き直すことなどもあり(フリーズして)
なんとなくやりにくいなと思っていたので、
すこしうれしい。。。これからこまめにアップする気になりました!
みなさん あそびにきてくださいね!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 手製本(Bookbinding) | コメント:4 | トラックバック:0 |
あちすぎます!
2010-07-19 Mon 16:48
あちーーーーーーーー!
マイキー地方は、34.5度でございます!


なんたることー

チャッピーくんは
↓こんな状態になっとりますー。
DSCF0367.jpg

ふぁーふぁ用に買ってあげた
冷えひえマットなのだけど、チャッピーが占拠してます。

DSCF0371.jpg
ZZZZZZZ
ZZZZZZ
すやすや、、、すやすや。。。。

微妙にはじっこにいるのは何故?
チャッピーは背中に何かひっつけて寝るのが好きです。
安心するみたい。。。

DSCF0374.jpg

いいかげん どきなさい!
ふぁーふぁが文句いいにきましたよ!

ぴろーんと広げて 抵抗中!

夏の3連休 のんきにすぎる まいきー邸でした。(あ、今日はまいきー出演なし♪)

これから作品もアップしておこうっと!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
