-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
きれーっ!
2010-05-23 Sun 18:36
今年もつつじの季節にいってきました。
根津神社のつつじまつり
DSCF2560.jpg

GWのある日、好天に恵まれ暑いくらい!
空は真っ青です!
DSCF2564.jpg
まずはお参りから、、、、。
最近は神社のお参りお作法もよくテレビでやっていますね。(パワースポットブームで。。。)
ブームっていうのは どうかなーって思いますけど。。。
いつも気持ちをもってお参りしなくちゃね!
DSCF2582.jpg
お参りを終えて振り返ると
なが~い列!
DSCF2569.jpg

どのツツジもきれいです。。。
DSCF2570.jpg

DSCF2608.jpg

ツツジの幸せ鈴お守りを
いただいてきました。これは金色。他にも銀、赤、ピンクなどなど。。。
DSCF2576.jpg

境内に縁日がでていて
かわいらしい カメちゃんが金魚と仲良く遊泳中~。
泳いでいる顔は真剣!
DSCF2588.jpg

帰りは谷中をぶらぶらと。。。。
きれいなお花と、立派なタケノコに出会いました!

DSCF2605.jpg

よかったーかけたー。
ここまで書くのに6回も書いてる途中でフリーズしました。
FC2の障害?それともうちのPC?

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:5 | トラックバック:0 |
あっというま!
2010-05-17 Mon 20:10
あらららー!
5月に入ってGWがあったり
あっという間にもう1ヶ月もたっちゃいました!

写真はとりまくっているのに。。。

2人があきれてみている。。。。

DSCF2339.jpg

春は一番好きな季節かも?(暦はもう立夏すぎましたねー)
冬生まれなのに、、、冬は冬でぬくぬくするのも好きですが、
さわやかな風がふく春が好きです。
わんこのお散歩にも快適~(その写真は次回アップします!)

製本の新しい作品もできたり、、、とても素敵な手づくり作品も家につれて帰ってきたりと
色々報告ありますよー ぼちぼち まっててくださいね!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
