-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あちこちに。。。
2010-04-17 Sat 19:47
ふぁー 今おきました。
眠くて 眠くてー
ぼくは いくらでも寝ちゃう まいきーです

DSCF2446.jpg
まだ起きたばかりで 寝ぼけ顔です。

DSCF2437.jpg

ちゃっぴーも一緒になって寝てました。

DSCF2428.jpg

スターバックスの 桜まかろん買ってみました。

DSCF2434.jpg

淡い桜色がきれいでしょ。
クリームには桜の葉っぱが刻んではいっているみたい。 
いい香りです。
DSCF2466.jpg

こちらは、地元のエコフェアで
去年の秋ごろいただいた パンジー
DSCF2465.jpg
とっても小さな苗がこんなに
おおきくなりました。

こちらは去年の春かった
しだれ菊桃です。
今日は青空がでたので ぱちり!
DSCF2460.jpg

近くの公園も お花がいっぱいです!

DSCF2412.jpg
DSCF2413.jpg
この白いお花、なんていう名前かなあ?
とてもかわいい花でした。

DSCF2417.jpg
DSCF2419.jpg
DSCF2423.jpg
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:7 | トラックバック:0 |
薄紅の桜とぼく。。。
2010-04-10 Sat 20:07
花より、、、、 くんくん
ぼくは上を向いて桜をみるより、、、、
他のわんこのお手紙を読むのにいそがしい。。。

DSCF2365.jpg

、、、というわけで、ふぁーふぁくんと2人でお花見にいってきました!
2人でちゃりんこでいってきましたよー

DSCF2358.jpg

神田川にかかる 桜をみにいくのは
毎年恒例です!
六義園と、この神田川の桜をみにいかないと
どうもおちつきません。。。

DSCF2362.jpg

薄いピンクの中に はっと目をひく
黄色の菜の花。
ISAは黄色やオレンジがすきなのですぐ目がいきます。

DSCF2363.jpg
川の両岸からかかる桜の枝は
うつくしい。。。。
花びらがまた川面にういて流れるさまも、きれいです。。。

DSCF2347.jpg

右は椿山荘の土壁
いい色で桜とのコントラストが気に入っています。

DSCF2350.jpg

奥にフォーシーズンズホテル
青空があるともっと素敵にうつります。

DSCF2348.jpg

と!神田川にこれまた オレンジに光る
元気な鯉をみつけました!
お水きれいなんですね!

DSCF2372.jpg

おやおやぁ?
こちらでは お昼寝中の鳥ちゃんが
いますよ~?
あったかそうに首をうずめて
おねんねしてます。(何の鳥でしょう?六義園にいた頭がくろいカモにもにている)

DSCF2346.jpg

ふぁーふぁも 一人で大満足!
また内緒のおでかけ しようねー!
(でも順番ね)


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
ちっくんデー!がんばりました!
2010-04-04 Sun 19:41
せんせーっ!
せんせーっ!

DSCF2318.jpg

ふぁーふぁですー!
せんせーっ 
まいきーもきましたぁ。。。
(どきどき

DSCF2321.jpg

はっ!
思い出した。。。。
せんせーとせんせーの奥様にあうのはうれしいけれど、、、
もしかすると、、、、いやな予感が。。。

ぼっぼくは、、
かえります。。。。

DSCF2319.jpg

まいきー 弱虫だなー!

DSCF2324.jpg

先にミニチュアピンシャーちゃんが(うっすらガラス越しにみえますね)
いたので、チャッピーとママちゃんが
先に待合室に入っていました。
チャッピーは平静を装っていますが、へたれ耳になっています。

先生&先生のおくさま 「さあ、誰からにしますかぁ?」
チャッピーがまず ちっくん!
ふぁーふぁがちっくん!
まいきーがちっくん!

DSCF2333.jpg

おわったー
せんせー またねー!
(用事が終わると退散するのが早いみなさん)
先生「みんな今日は安静にしているんですよ~」
3わん「は~い

DSCF2320.jpg

おうちにつきましたー!

DSCF2336.jpg

ごほうび ごほうび!
くださいなー!(すんごい真剣なまなざし!) ふぁーふぁは おちついてゆっくり寝そべってました。

DSCF2339.jpg

いつもの体重測定は、、、
ふぁーふぁ6.1キロ!
まいきー 5.4キロ
ちゃっぴー3.4キロ
でしたーーーー
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg





別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
ちっくんの 前に~さっぱり~
2010-04-03 Sat 19:59
はあ~
すっきりしたぁ


風呂上りの ぼくぅ。。。。
うふ。。。。

DSCF2310.jpg

なんで今日 おうちで
キレキレなのかなー?
ちょっと首かしげちゃってますー

DSCF2309.jpg

え!明日 先生のとこいって 狂犬病の
ちっくんですかー!
がびーーーーーん。


DSCF2311.jpg

あ!兄ちゃんもお風呂はいってきたー!
(フレームにおさまりきらない ふぁーふぁ。。。ははは。。。)

DSCF2305.jpg

こないだトリミングのときに ちょっと
痛くしちゃった いぼちゃん、
カサブタきれいにとれました!

DSCF2306.jpg

ふぁーふぁは 体質的になのか、
おしりのほっぺと 右腕の付け根あたりと横腹に
3ミリくらいのイボちゃんがあります。
本をみると 人間と同じで年齢によるもので心配ないようですが、、、
明日先生に一応みていただきましょー!

ぼくもお風呂にはいったよー

DSCF2314.jpg

金髪王子も びっしょりこです。
明日はみんな そろって
ちっくんちっくん がんばってきます!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
もりもりっと!
2010-04-02 Fri 22:45
春眠 暁をおぼえず~

DSCF2176.jpg

すやすや。。。。 すやすや
うちの金髪王子 よく寝ます。。。

枝垂桜への皆さんのメッセージありがとうございました~♪

明日からの週末、明日かあさって 今度は昼間の枝垂桜を見に行ってこようと思いますよ!
青空がでるといいのですけどー

昨日はすごい風でしたねー。
ひゅぅーーーー ひゅぅーーーーーって 夜眠れないほどでした。
もちろん うちの金髪王子はねてましたけどね!

今日のお花は
うちで毎年春をつげてくれる
ムスカリで~す。

DSCF2199.jpg

自然のデザインって すごいなーって いつも思います。
この色も大好きです。


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
