-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぐるぐる
2010-02-13 Sat 19:38
こんばんは!
まいきーだよ!
雪がふってて さむいよー
ここんとこ お散歩もためらうくらい
寒くって寒くって。。。。

DSCF1674.jpg

今日はー ISAのー 誕生日なんだってー!
あ、なんだか 
グルグルおいしそうなものがっ!

DSCF1678.jpg

シナモンロールだってー!

ぼくは 歯が悪くなるので
食べちゃいけませんっていわれました。。。。くそっ!

というわけでー 
じゅう、回目の
誕生日!
元気で迎えられたことに感謝してー
1日1日大切に わんこたちと暮らしていきたいと
思います!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
どっちむくのー?
2010-02-07 Sun 19:57
鬼はー外ーー!
福はーうちー! 節分の日は お豆!
、、、でも最近は お豆より 世の中 恵方巻ブーム

DSCF1963.jpg

まいきー宅も買ってきました。
恵方巻の長~いやつ
その名も金棒太巻! 
鬼がこんな金棒を持っていたら
おいしそー

みしてみして!
DSCF1964.jpg
まいきー 顔が真剣です!
まいきーって 白目がわんこだけどよく見えるんだよなー
(だから一番 お顔が漫画っぽい)

DSCF1975.jpg
ぼくにも みせて とチャッピー兄ちゃん
DSCF1976.jpg
ボクも ボクもと ふぁーふぁ兄ちゃん
DSCF1977.jpg
でも結局 くんくんしただけで
ぼくたちは いりませーん!でした。
お酢の香りが 苦手なんですね!

皆さんは 恵方巻でお願い事しましたか?

ポチッ♪としても
もらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
