-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ゆるゆる ほこほこ
2010-01-20 Wed 19:53
なーんですのー?
なんですのー?


あ!リラックマじゃあないですか!

DSCF1829.jpg

これは ぼくがもらったの!
兄ちゃんのなの!
バリバリ ワシャワシャ!(まいきーは バリバリワシャワシャいうものが大好き)

DSCF1835.jpg

ええーーーー!
まいきーのじゃないのー??
いいよ、せめてビニール袋だけでもちょーだいよー
だめだめ!ビニールがノドにひっついたら
大変でしょう!
ちぇっ!

ぼくにも みしぇなさい!
DSCF1833.jpg
おう、くま公!おまえ顔がおっきいな!
ぼくの何倍あるんだよ!

だってーこれは ふぁーふぁくんの
ほかほか 湯たんぽクマさんだよー

ふぁーふぁは 小さいときは ISAのままちゃんと寝ていたんだけれど
1歳の誕生日前にはママちゃんのベッドから独立!

でも本当は甘えん坊なのだ。
2人の弟の手前ちょっと かっこつけてるのかな?
だから たまに 内緒で耳元に
ふぁーふぁくん、かわいいねー
いいこだよーっていってあげます。

そうすると お鼻ふごふごいって
よろこびますよ!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
まつりでぇいっ!
2010-01-10 Sun 19:28
えーっと 今年もよろしくですー
チャッピーです!
今日はまいきーじゃなくて、ぼくからスタート!

DSCF1779.jpg

皆さん、どんな3連休をお過ごしですか?
こちらは 毎日気持ちよく晴れわたり
ピーンとした空気で気持ちよいです!

3わんこは、たっぷりお散歩ができて大満足!
お散歩のあと、皆がのんびり寝ている間、、、、

東京ドームの
全国ふるさと祭にいってきましたよ!
BGMは 北島サブちゃん 「祭」でお願いします。
実はISA、紅白以来
サブちゃんの「祭」が頭から離れません!!
あのメロディが。。。 きづくと歌ってます。

いつもは選手が走り回るグラウンドも
美味しい匂いでいっぱい!
じゅるるる!
DSCF1803.jpg

名古屋の天むす~ こんなに並んでいると壮観です!
DSCF1802.jpg

こちらは カニカニおじさん!from 能登!

DSCF1806.jpg
どんぶり選手権が行われていて、ミニどんぶりを1つ400円で味比べ!
気に入ったどんぶりに投票します!
ISAは、中トロカツ丼(あげたてアツアツ)、能登丼(カニのこうらにカニのお肉と海草がのってヘルシー)、
ふかひれ丼、ステーキ丼を少しずついただきました!
どれも美味~

まわりを見渡すと
どの顔も美味しいものを頬張って、にこにこ顔だらけ!
笑ってる顔は皆しあわせそうでした~

おなかも一杯になったので
おやつを仕入れて帰りました!

九州限定 コアラのマーチ!

DSCF1824.jpg

おまけの限定ストラップつき~
高千穂のパワースポットにいるコアラのストラップでしたー!
なんかいいことありそう。。。

DSCF1826.jpg

ポチッ♪としても
もらえたら嬉しいな!

RIMG0984.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
くんか くんか!
2010-01-07 Thu 19:58
DSCF1650.jpg

べろんちょ、べろんちょ!

まいきーは、
自分で お手手をなめるのが大好きです。
なんか とってもきれい好きみたくて
何かお散歩から帰ってきて、タオルで足をきれきれした後に
きれいに自分でお掃除してます。

あまりに 真剣にやってるので
面白いから写真とってみましたよ。

結構迷惑そうな ちら見されちゃいました

前足終わると、今放り出してる
後ろ足も きれきれするんです。
毎回というわけでもないけれど、
結構静かだなあと 思うと べろべろやってますよ。

体やわらかいなーって思います。

最近寒いからISAは体が凝りまくりです!
運動しなくちゃ!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぼくも7歳になりまつた!
2010-01-03 Sun 20:13
DSCF1625.jpg

あーっ、と、、、ちょっと お目めが光っちゃってますけどー
ぼくも12月29日で
7歳になったんだよー
シニア犬なんていわせないよー 
もうぼく ぎんぎんに若いんだからぁ!

このアディダス風(?)の
ユニフォームは、
お誕生日にって ISAから買ってもらったの
ぼくはー おいしいものの ほうがいいんだけどなーって
ちょっとおもってたら、

ばれたのかなー
おいしい、おいしいももらえました!
いぇい!

なんだか7歳だから ぼくたちの健康を考えて
ISAは勉強するって本よんでたよー。

ぼくは なでなで してもらうの大好きなんだけど
わんこのマッサージの本ももってるみたいだよー。
自分が肩こりのくせにねー。
今度 肩とんとんしてあげよーかー

今日で「おしょーがつ」っていうの終わりなの?
え!明日からISAは「かいしゃ」ってとこいくの?
ぼくと 朝おねぼうできないの?
つまんなーい!
つぎ「おしょーがつ」いつくるの?


**************

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010年 あけましておめでとー!
2010-01-01 Fri 00:10
2010年 あ はっぴー にゅーいや~!!
今年も ぼくたち 仲良く がんばりまーす!


img003.jpg

みなさんは どんな新年をお迎えですか?
今年も健康な1年が過ごせるように、、、、

みなさんにも、沢山の幸せがありますように


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
