-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ありがとー2009年!
2009-12-31 Thu 18:03
DSCF1618.jpg

わあー きれいー
行く年 2009年最後の夕焼けだあーー

DSCF1662.jpg

まいきーの お目々にもきれいに映っているんでしょうね

DSCF1640.jpg
DSCF1647.jpg
チャッピーと ふぁーふぁも まいきーの誕生日に一緒にかってもらった
新しいお洋服をきて 年越しの準備です。

今年ものんびりペースのブログに
遊びに来てくださって皆さんありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね!

皆さん 良いお年をお迎えくださいねっ!

ISA & ふぁーふぁ、チャッピー、まいきーより


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
メリークリスマス!
2009-12-25 Fri 16:57
  ぐーすか ぐーすか 

寝る子は育つ まいきーくん

ppDSCF1502.jpg

みなさーんメリークリスマス
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

今日は まいきー クリスマスイブのあとで
くたくたのようです。。

ISAのところには お友達から素敵なクリスマスのお便りが!

DSCF1594.jpg
こちらは 南のほうから ミニチュアダックスのチョビちゃんのパパさんから!
いつもブログに遊びにきてくださってありがとう!
ワンコ好きには 感動のカードでした!この場をかりて メリークリスマス!!!
チョビちゃんは元気ですか?このカードにもチョビちゃんに似てる子のってますね!

チョビちゃんと素敵なクリスマスを!!!
カード大切にします!

そして、こちらは かりんちゃんのママからです!

DSCF1601.jpg

あららー!チャッピーがー!
暖炉のところからー!こんばんはー
チャッピーったらいつの間にモデルしていたのでしょう!
かりんちゃんママ、チャッピーちゃんカード本当にありがとうございます!
これまたチョビちゃんパパからのカードと一緒に大切にします!

かりんママからは、クリスマスブレンドティーもいただきました!

DSCF1598.jpg
お湯をそそぐとお花がひらく中国のお茶も!

さあ温かい紅茶をいれて
DSCF1603.jpg
ケーキの時間です!

私もお二人を見習って すてきな心遣いができる人になりたいです!
来年の目標のひとつにしましょー!

では皆さん よいクリスマスを!!
ppDSCF1424.jpg
↑ ステンドグラスで キャンドルを作りましたよ~
キャンドルの灯りっていいですね。。。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
HO HO HO!
2009-12-13 Sun 19:24
ppDSCF1167.jpg

はーい!こちらが うちの弟くんになった
ディズニーシーの ダフィー君とサンタさんですー。

ppDSCF1287.jpg

チャッピー「ほほお、君はサンタさんとお仕事してるんか!」
ダフィー「ええ、まあ、、、 季節ごとに色々お仕事してますよ」

というわけで、こないだ行ってきたディズニーシーですよー。
キャンドルライトリフレクションは、今年でフィナーレ

ppDSCF1272.jpg
きれいな光につつまれたクリスマスツリーが
メディテラニアンハーバーに浮かびます。
幻想的。。。。

何度いっても夢を与えてくれるディズニーの世界です!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
いろどり
2009-12-06 Sun 17:39
先週末、、、、自然を楽しみに出掛けてきましたよー
じゃじゃーん!

ppDSCF1340.jpg

都内にもこんなに自然が。。。
癒される~
六義園の紅葉ですよ

まるで モミジのトンネルのよう。。。。
よってよって、、、、 はいっ!
ppDSCF1343.jpg

いつも モミジをとると、枝の黒とのコントラストが
本当にきれいだなーって感動します。
新緑のモミジもきれいな黄緑で大好き
でも秋の風景の中に
燃えるような紅葉も、もっと素敵です。

六義園では、紅葉のライトアップも13日までやっているようですよ。

園内をゆっくり散策して、すっかりリフレッシュ。
自然はいいですね。。。
ほんとは、まいきーたちとこれるといいんですけど、わんこさんは
入れないのでした。。。

紅葉を楽しんだあとは、
こんなかわいいのを見つけました。
ppDSCF1363.jpg
アンパンマンの出版社が目の前にあって、そこの絵本のお店にいましたよ。
このかめさん。クリスマスバージョンになっています。

クリスマスつながりで、、、、
先週 クリスマスのアレンジメントを作ってみましたー
ppDSCF1368.jpg 
ゴールドのベースにクリスマスカラーのバラ、
茶色の小枝を添えてみましたー


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
