-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
弟ができたぞー!
2009-11-29 Sun 19:35
ppDSCF1093.jpg

大変です!大変です!
ボクの弟は、まいきーだけだと思っていたら!
まいきーが 兄ちゃんになってます!!

ほら!

ppDSCF1297.jpg

一緒に仲良くねちゃったりしてるんだよー
枕も半分こ、ボクのぶん、とられちゃってるじゃん!!

ボクもちょっとチェックしないとね!

ppDSCF1287.jpg

うん、なかなか おとなしそうなやつだから、
弟にしてあげることにしよ~

名前はダフィーだってさー。
まいきーと だふぃー
ちょっと やきもちやけちゃうな。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:2 | トラックバック:0 |
でましたー!
2009-11-15 Sun 17:33
ppDSCF0854.jpg

新発売!!新発売だよー!
まいきーくん、
新しくなって新発売だよー

って、おとぼけシールを貼っている
まいきーくんです。
新発売はまいきーではなくて、
ハムチーズフランスパンでした!

ハムチーズパンのにおいがする
このビニール袋がボクは大好き。
シャカシャカいう音も大好きなのに
いつもシャカシャカ袋はとりあげられちゃうの。

158円かー。
ぼくのおやつより安いね!

お、ISAも新発売のようです!

ppDSCF0875.jpg

クリスマスBox !!

この模様はなんでしの?
え、マーブル?マーブル模様?

そう、これはISAお手製のマーブル模様の紙なのですよ。
二枚と同じデザインは生まれない、
水と絵の具のコラボレーションっ!
クリスマスをイメージして
ヒイラギの赤と、もみの木の緑
しんしんと降る真っ白な粉雪をイメージしました!

ppDSCF0878.jpg

中はビロードタッチになっているので
すてきなアクセサリーなんていれても
良さそうだね!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
