-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ピンクリボン!
2009-10-18 Sun 17:47

ふぁーふぁくんの そっくりさん
発見!


ppDSCF0783.jpg

ふぁーふぁくんですか?
犬泉くんですか?
いえいえ、ちがいますのよー。

10月17日 土曜日
Run for the Cure 2009
というRun & Walk イベントにいってきましたー!

ISAのお友達の会社がスポンサーになっていて お誘いをうけたのですー!
東京の外資系の会社が主なスポンサーとなった
乳がん撲滅のための チャリティーイベントなんだそうです。

皇居を1周!5キロのコースです。
ここが、ここが にじゅうばーしー っていうのも みながらね。。。

5キロを走る人、10キロ走る人、5キロを歩く人、みんなそれぞれ好きなのを選びます。
おそろいのNew BalanceのTシャツや帽子をかぶってレッツゴー!

ワンコづれで走るのもOK

ppDSCF0786.jpg

↑このように、 ふぁーふぁくんのそっくりさんは
兄弟犬(?)かな?と家族と一緒に5キロウォークしていました。

うちも連れて行こうかなーと思ったけれど
1匹だけ連れて行くとまた ジェラシーの炎がめらめらして、
かぷーっとなってもいけないので、今回はお留守番。
来年はつれていってみようかなー。(もしあったら!)

ppDSCF0777.jpg

会場の参加者は日本人より外国人のほうが多いのかなーというくらい、
金髪の方や、ほりの 深い顔立ちの方、
沢山いて 皆いい汗かいていました。

ISAはお友達とママちゃんと一緒に3人で(本当はお友達の家族もくることだったのが、インフルでざんねん!)5Kウォークしてきました。
皇居の周りって車でしか通ることがなかったのですが(いったい何年東京に暮らしているのぉ?)
歩くといいですねぇ。歩くといってもはや歩きなのだけど、
緑の匂いをかいでは 「おー 草もちの美味しそうな匂いがする!」
「桜餅のにおいだ!」とかいってました。
はい、おなかが いい感じですいたんです。

スタートは10:40の予定が、登録希望者が多くて
スタートがずれて12時過ぎの出発 すでにおなかが。。。。
ぐるぐるぐるーーーー
でも ゴールしてから 祝田橋の公園のとりでみたいなところで
みんなでランチをしたときは本当においしかったですー。

運動ってやっぱりいいですね!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
Spooky ! いたずらしちゃうぞ!
2009-10-13 Tue 19:47
今年から初めてなんですってー!

ppDSCF0508.jpg

ハッピーハロウィーン

ppDSCF0485.jpg

いってきましたよー 
Tokyo Disney Sea
初めてのハロウィーン!

パークの中は ハロウィン一色。
すっかり日本でも定着してきたみたいですね。

ppDSCF0526.jpg

天気の良い空に
オレンジが映えるー!

タワーオブテラーの前でのマスカレードパーティ、仮面舞踏会は
抽選で「ざんねん!ごめんなさい」になってしまいましたが、
それでも十分ハロウィンは楽しめました!

何度いってもDisneyはあきません。。。
千葉にすんでいたら 絶対年間パスポート買っていたかもしれませんー。
ミッキーが25周年のパーティーで
「夢よひらけ!ぼくの夢は皆さんの笑顔です!!」っていったとき
なんだか じーんとしてしまいました。
人を楽しませて笑顔にさせるのが 自分の夢といえるミッキーは
すてきだと思います。
ディズニーのキャラクターから学ぶことってあるんですね。

さてさて、3わんこは 良い子でお留守番してくれましたー♪
ありがとねー!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
うまうま!
2009-10-06 Tue 19:19
なんと! ばたばたしている間に
10月になってしまったではないですか!

うちの3兄弟 皆元気にしておりますー。
チャッピーの傷もいえたし(ほっ)、ふぁーふぁも まいきーも仲良くしてます。
ppDSCF2122.jpg

こちらはー 映画HACHIを見に行った
お友達からいただいた
HACHI クッキー!

KUMA KITCHENというお店のクッキーで
なんだか美味らしく
バリボリバリボリ たべてましたよ!

ちょっと クンクンしてみたところ、
おいしそうなにおい。。。
形とデザインも かわいい。。。
たぶん お砂糖がはいってないくらいで
人間のクッキーと同じようなんでしょうね!

「くんか くんか、、、、これは なに?」 (まいきー)
ppDSCF2110.jpg

「ぼくに その袋ごとよこしなしゃい!」(ふぁーふぁ)
ppDSCF2105.jpg

皆さんは映画 HACHI みましたか??
ISAは動物ものの映画は、昔でいえば キタキツネ物語、、、、とか
絶対かわいそうな展開がまっているのがわかっているので
テレビでやっていても 苦手でみませんでした。

今回、、、、プリティウーマーンのリチャードギアがどのように年を重ねたのかっていうのも
みてみようかと、、、、(え、動機がへん?)
どうやら HACHIがつらいシーンというのはそんなにないと
いうことで、、、みにいってきました。

。。。。。そして。。。。。
ボロ泣きしましたー

本当のハチは、博物館に剥製になって今もいるのですって。。。
でも 安らかに眠らせてあげたいなという気もします。。。
食欲の秋! ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
