-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あぢぢ!
2009-07-26 Sun 16:55
みなさんっ!
33度ですよ!こちら

ppDSCF1902.jpg

ぼく暑くてやってられましぇん!
お散歩も 地面が冷めているときしか あちちで いけないし。。。。
お家で くーらーさんの前の特等席にいるんですけど。。。
くーらーの あびすぎも よくないって ISAとISAままは いってます。

でもぼく 毛深いんですもんーーーーー!

今日はISAはご近所の方(ISAパパのお友達)の告別式に参列してきました。。。
やっぱり泣いてしまったっていってました。
ぼくが なぐさめてあげるんだ!

あ!パソコンは完全復活をとげました!
ばんざーい!
ISAは自力で直すのに、苦労してたよー!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
あついのぉ。
2009-07-09 Thu 21:00
毎日 あついですねーーー梅雨はまだあけないかなあ??
お散歩も朝 雨の音がしているとおあずけです。。。
ちょっとつまんないなーーー。

RIMG1303.jpg

載せたい写真を整理する前に
今日は モフモフ まいきーくんです。
今はこれよりは 男前よー

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
