-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
2009-04-04 Sat 22:28
ごぶさたー!
まいきーは げんきだよぉおおお!


DSCF1316.jpg

元気すぎて
ぼく大変ですー

桜も満開ですねっ!
江戸時代からの桜の名所、飛鳥山の桜をみてきましたよ~
夕暮れ時の桜もなんだかよかったです。。。。
DSCF1649.jpg
(残念だったのは、お花見の皆さんのゴミの多さ、、、、 山になっているのを見ると
ひとりひとりが持ち帰れば、もう少しすてきな環境で桜を愛でることができるのに、、、と。
片付けてくださる方のことを考えると、お気の毒になってしまいます。。。テレビでも井の頭公園のゴミがすごいと近隣のかたが困っているとか、、、自然を楽しむには、マナーもきちんと
したいものです。。。ね。

飛鳥山のほかにも、あちこちの桜を楽しんで、春の訪れをよろこんでいる毎日です。
(しだれ桜の写真もまた アップしますよー!)

というわけで、、、、春の訪れとともにぃいいい!
すっかりISAも元気になりました!心配していただいたみなさーん、
ありがとうございましたっ!

さてさて、最近の手作り情報。。。。
アートな作品うまれました!

じゃじゃーん!

DSCF1627.jpg

ステンドグラスの手鏡です。。。。
一つ一つのパーツをつなげてコラージュ。
世界でひとつの 自分の鏡
手のひらにすっぽり収まるサイズです。
仲良し いとこと 一緒につくってきましたっ!

なんだかここのところ、、、 ステンドグラスが気になってしかたありません。。。。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
