-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぼくたち なかよし♪
2009-01-24 Sat 19:43
はーーーーー!
外はさむぅーーーーー!
毎日 寒いですねー! 冬だから当たり前ーなんだけれどやっぱり
寒い
でも、休みの日に いつもと同じ時間に目が覚めて
(というか、、、、起こされて、、、、ちゃっぴーに)
二度寝するには、あったかい布団はさいこー

ちょっと太陽がでたから
お散歩にいきました。。。。
そして 帰ってきたら、、、、

DSCF1489_edited.jpg

早速 昼寝~


なんてほのぼのした ふたり。。。。。

たまに まいきーと ちゃっぴーは 枕をシェアして
寝ていますよ。

ふぁーふぁは 兄ちゃんなので、個室があります。

DSCF1490.jpg

このあいだ 「くまのがっこう」の原画展にいってきました。
「あだち なみさん」が描く くまの兄妹(兄11人 女の子は1人だけ)
4年くらい前から かわいいなーと注目していました。
そしたら すでに100万部を超えるベストセラーの絵本作家に!
とてもうれしくなりました。

まいきーたちで こういう絵本がかけたら
楽しいだろうなあ。。。
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
パピーのまいきーくん
2009-01-17 Sat 13:07
まいきーが 
家の子になった日の写真 です


ママちゃんに だっこされて
ぽわーーーーーーんとした 顔してますね!
サイバーショット画像 014_edited

耳がスヌーピーみたいに
黒かったんですよ!(男の子なのに緑のおリボン、お婿入り(?)の前にシャンプーきれきれしてもらってきたんです)

一番初めにまいきーに会ったとき、、、、
まいきーは 真っ黒でした

そのとき、ふぁーふぁが 家の子になってから3ヶ月くらい。
ふぁーふぁと チャッピーの実家である、
ペットショップに二人のごはんを買いにいきました。

真っ黒い毛玉ちゃんが、ケースに、、、、。
ちかよってみると ぷーちゃんでした。
黒いプードルちゃんなんですねーってお店の人と話したら
そのこ シルバーになるんですよぉおおおって。。。。

何度か行くうちに お鼻のところから 少しずつ
シルバーに変身

そして いつも行くたびに こんにちは、元気かな?と声をかけて、
ある日、、、、オーナーの奥さんが 抱っこしてみますぅ?

そしてぇーーーーーー!
 
うちの子になりましたっ
まいきー 来てくれてありがとー



ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
なつかしいなぁ。。。
2009-01-12 Mon 16:12
2009年がはじまりましたー!
あけましておめでとうございますー

さあ、2009年最初ということで、、、、
今回は 懐かしいシリーズ。。。。

21.jpg

みてみてー!
これってだーれって感じでしょう?
まいきーくんが、うちの家族になったころに撮った
ちゃっぴー兄ちゃんとの2ショット

あれ、ちゃっぴー なんだか
お嬢ちゃんみたいな ヘアスタイル。
ちょんちょりーん

来たころはこんなカットでいたのですが、

14.jpg

いつしかショートに、、、、

今はこれが定番!
39c.jpg

本人もこの方が気に入ってるといってます

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
