-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今年もありがとー!
2008-12-31 Wed 22:13
明日から 新しい1年が始まりますね

テレビで紅白をみながら
今年最後のブログです。
なんだか あっという間の1年でした~
ppDSCF0936.jpg
ボクもそうおもいまーす!

でも皆元気で過ごせたことが
一番よかったね!
来年はもうすぐです。。。。

今年あそびにきていただいた皆さん!
コメント残していただいたみなさーん!
ありがとう!
来年も宜しくお願いいたしまっすねー!

皆さんよいお年を!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
こんなのできましたよー
2008-12-18 Thu 21:06
なんだかあっというまに
12月になってしまいましたー!
色々ブログに載せたいものやら
なにやらあったのに
やらなきゃいけないことが
目白押しー!
DSCF1304.jpg

ひとつ作品をアップしてみましょー!

こちらは、ブックカバーですよ!
マスキングテープでコラージュして
つくりました。

DSCF1301.jpg

開いたところですよ。
うねうねの カーブがポイント

表紙の部分は細いゴムで
ピッタリととまるようになっているので
何かを間にはさむこともOK!
DSCF1300.jpg


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
