-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おかいどくよーん!
2008-11-16 Sun 20:58
これにしたー!

DSCF1046.jpg

来月はー ぼくの誕生日がくるんだよー!
おじょうさん、おじょうさん、
いい肉がはいってますよ~

しかもお買い得

え、来月までその値段じゃない?

じゃー 今月注文してーーーー!

わかったわかった、まいきーくんと
牛肉、、、、
すごい 絵だねぇ。。。。

そのチラシ(新聞の折込)、においつきなの?

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は さむいぞー!でも まいきーは もえてるぞー!
2008-11-08 Sat 18:07
ハロウィーンも終わって。。。。
街はすっかり クリスマスー
毎年まいとし、時の流れが速く感じられるのは、、、、、
と、としぃ??? 

どうしてなのでしょーって
前にテレビでやっていました。
子供のころは新しいイベントばかりだったのが
トシを重ねて大人になると、
繰り返しの経験となるので 脳がはやいと感じるのだとか?
(たしかそんなことだったような。。。。?それもおぼろげ。。。きけん!)

DSCF1004.jpg

ぎゃははは、
ISAも モーロクしはじめたんだな!

って、ふぁーふぁにいわれたくありませんけどー!

やや、でもやっぱり トシでしょう。。。
きひひひひひ!

DSCF1002.jpg

ちゃっぴーまで うるさーい!

いいよね、いいよね まいきーはそんなこといわないよね!

アフアフアフっ
ぼくしゃんは、それどころでは ないんです!
DSCF1290.jpg

な、なんですかっ!
その 目つきは!
はい、、、、まいきー シーズンみたくなっています。
一人でコーフン状態!
目がいっちゃっているよぉおおおお!
かえってこーい!

DSCF1295.jpg

ささ、スターバックスで 素敵なクリスマスCDを仕入れてきましたから
これでも 聞いてゆっくりしましょう。。。。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg






別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
