-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
はろはろ はろうぃん
2008-10-17 Fri 19:46
いたずら するぞー!
「オイシイ オイシイ くだしゃーい!」


DSCF1237.jpg

チャッピー ゴーストじゃぁああああぅううう!

かえしなしゃい!
それは、ぼくが いただいた
ハロウィン スペシャルプレゼント
なのだー!

ボクのほうがピッタリサイズだよー!

DSCF1228.jpg

ややや、たしかに!
とっても よく 似合っておるー!

ISAのお友達が
まいきーくんにって
プレゼントしてくださいましたのよー


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
いい湯だな~
2008-10-05 Sun 19:03
ppDSCF1223.jpg

はぁ~っ
シャンプーでキレキレ してきましたー
ぼくは シャンプーが大好きなの!

というわけで、風呂上りの
まいきー くんです。

今日はお風呂の予定はなかったのだけど、、、、

お散歩にいってかえってきたら
チャッピーの後ろ足がなんだかよごれちゃったので、
チャッピーはシャワーに直行!

チャッピーは、この間 足を捻挫したので
トリミングをパスしていました。
チャッピーが きれいになって でてきたら、
ぼくもぼくもー!

まいきー さっさと
自分でお風呂場にいっちゃいました!

ppDSCF1224.jpg

だって どこだか 知ってるもーん!

あれ、後ろに何かがみえますねー
こ、これは!

ppDSCF1219.jpg

ディズニーシーの ハロウィン
ミッキーのくまちゃん、Duffieの
ハロウィンリースですよ~

10月になったら めっきり
涼しくなってきましたね!
皆さんも 風邪にご注意ですよっ。。。。
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
