-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
めもめも!
2008-07-23 Wed 08:00
さてさて、またつくりました!
resized721DSCF0778.jpg

製本の技術を使って
「ブロックメモカバー」を。。。

中をあけるを ちょっとしたものを
はさめる 優れもの
ポケットを 製本のクロスで作って仕立てます。
resized721DSCF0781.jpg

中はお好みのメモをいれれば
半永久的に 使えます!
この きのこメモは 先生がくださいました!(おちゃめ)

他の色や、柄でつくると
また雰囲気もちがってきそうですね~

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
鍛える!
2008-07-21 Mon 13:41
3連休皆さんは 楽しんでいますかー

まいきーは 新しいおやつを買ってもらいましたっ!

resized721DSCF0375.jpg

赤いゼリーみたいなみための
(だけど硬い)
ホネホネの形をしたおやつです。
歯にいいんですと!

味はビーフって書いてありましたよ~
でもなんで 赤??
ちなみに 緑も買ったのだけど そちらはベジタブル味ってなってます。

さんざんマイキーが 独占していた後(ふぁーふぁは興味なし。。のご様子)
登場! 裏番長 内弁慶男 ちゃっぴーくん!

resized721DSCF0390.jpg

ぎゃひひひ、
これで牙を鍛えて
ふぁーふぁくんから ボス犬の座を
うばってやるー!

(無理ですよ。。。。)

ガージガージ
がーじがーじ


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-18 Fri 20:11
毎日暑いですねー

すっかり ぼけーっとしてたら
あっという間に7月もここまで。。。。
色々あいかわらず手作りしてます。

暑いので ワンコたちのお散歩も地面が焼けていると思うと
なかなか大変です!

明日から3連休なので
まいきーくん達の様子も伝えたいと
思います!

トーマスの母さん 心配してくれてありがとー!(まいきーより)

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
