-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
兄弟ができた!?
2008-02-13 Wed 19:47
RIMG1197.jpg


あれれ、
今日もISAはご機嫌さん!
またまた プレゼントをいただいて
スキップしながら帰ってきました!(ISA:ありがとー!大事にします!)
ぼくの チュッチュのプレゼントより
こっちのほうがいいのー
RIMG1414.jpg


ぼくみたいな
タレミミくんでちなー。
よこひゃま?きちゃむら?
なんでしのー?

ほほー 中にバッグが入ってるんでちな!
ということは、おでかけして
この中に「オイシイ、オイシイ」
いっぱい入れて帰ってこれるんだね!

楽しみにしてまちよ

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
おれんじ
2008-02-12 Tue 20:39

あーボク眠いのに
なんでちの?

RIMG1381.jpg


ちゃっぴー みてみて!!
これ! 
誰かがいるよ!


RIMG1401.jpg


スタタタタタ スタタタ

ふぁーふぁくんでちか

にてまつねー!
なーにかな?
ISAがおたんじょーびプレゼントに
いただいたんですよー
ほれ!

じゃかじゃーん

RIMG1403.jpg


おしゃれな ブックカバーでちなー!
どうして、ボクじゃなくて ふぁーふぁがのってるの??

むかっ!

まあまあ、、、、、
かわいいブックカバーでしょぉおお。
もったいなくて つかえましぇんね!

それからそれから、これも頂いちゃいました!

RIMG1404.jpg


まー ISAのツボをおさえている
このカラー


さすがだーーー!
柔らかい革も素敵

100円のペンやシャーペンは似合いませんね!
んふふ、、、今からどれを入れるか吟味します!
RIMG1406.jpg

開くとこんな風になっていて、ペントレーとして
使えるんですって ますます いいですねぇ。。。
文房具好きとしてはたまりません。。。

このところ革のバッグや小物に目が
いっていたの、、、気づいていたのかなあ。。。
素敵なプレゼントありがとう
週末のキルトにつづいて 嬉しいこのごろ。。。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
だめだめづくし~
2008-02-09 Sat 18:57
今日は
ぼくは、フテ寝でち!

RIMG1303.jpg


もー ぼくは シルバーの
モシャモシャ犬だよ~
もうトリミングのおねえしゃんのところに行ってから
1ヶ月以上たってるんでちけど!!

「寒いから少しくらいいいよね」とかいって
ごまかされ気味。。。。
もう前が見えなくなっちゃうでしょー!

そんなボクをおいて
今日はISAとママちゃんは おでかけ

親戚の仲良しイトコとイトコのママちゃんと
4人で、お食事

そう、ISAは、もうすぐ
○○才の誕生日なんでちよ。
ボクの誕生日にはオモチャを買ってくれたので
ボクもなんか買ってやるかな。。。。
チュッチュでいいでちな

あ!プレゼントいただいて帰ってきたぞ
RIMG1319.jpg


お花だ

あ!すごい!!
ハンドメイドのプレゼント!
RIMG1330.jpg

ハートの形のキルトだぁーーーー
すんごい、すんごい上手にできているー!

ボクこの上にお座りして ネンネコしていいでちか?
え、だめ~?


じゃ、こっちの、おばちゃまからの、お菓子
おいしそぉおおお。 ジュルルル。。。。。
RIMG1344.jpg

ボクにもちょーだいな?

えーーーそれもダメなの?

くしょぉおおおおお!!!
もう一度フテ寝だぁああああ!
RIMG1303.jpg


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg





別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
はがきを いれよう!
2008-02-02 Sat 18:13
あれ、まだそれ 
のっけてなかったのかいー!

RIMG0555.jpg


そうなんだよ、まいきーくん
どこだかの国の(たぶんアメリカか?)
犬の鑑札がついた
ポストカードボックスだよ
RIMG0143.jpg


これも製本の技術のひとつ。。。として伝授していただきました!
カルトナージュともまた違うんですねー。
もとは、本をしまう 箱(秩チツとよみます)を作る
やり方でできたものですよっ!
これのほかに名刺の大きさでもつくりましたよ~
また今度のせようね!

RIMG1074.jpg


いつのるんでしょーなー?
ぼくは寝ながらまってますよ~

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 手製本(Bookbinding) | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
