-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さすれや王子
2008-01-28 Mon 19:40
今日はクイズです。

これはなんでしょう?

RIMG1222.jpg


あ、簡単すぎでした。
チャッピーのシャンプーリンス後の
サラサラ ゴールデンヘアです。
Club Thomasの母さん、、、ダイちゃんに
そっくりでしょう??

シャンプーしてご機嫌さん
このありさま。。。。

RIMG1219.jpg


ちょっと触ってあげると
「もっと さすれや。。。。」
みたいな態度になります。

はじめは よしよしってやってますが
ずっといい気になってると、
ふぁーふぁにどやされます。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:9 | トラックバック:0 |
新作!
2008-01-19 Sat 16:47
毎日
冷たい風が ビョ~~~っと
ふいてますねぇ。。
皆さんのところもそうですか?

今日はまた新作ができましたので
お披露目です

RIMG1156.jpg


今回のデザインは、
この3つのリボンの配色と位置で
色々かわる 素敵アルバムです。
手製本って奥深い。。。

RIMG1152.jpg


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
正月気分 ふたたび?
2008-01-14 Mon 19:16
お正月も終わって
1週間 お仕事してからの
3連休み。。。

このプチ休憩のような
3連休
ふぁーふぁも 満喫してます。

外はさむーいので
暖房ガンガンかけてます。

そうするとこうやって、ふぁーふぁは
おすわりしたまま
うたた寝します

RIMG1105.jpg
ちゃんとお布団いって
寝ればいいのにね~


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
あけましてーおめでとーございまーす♪
2008-01-05 Sat 20:26
RIMG1096.jpg

A Happy New Year !!!

まいきーも
ISAがずっとお休みで一緒にいるので
ご機嫌さんでした!
12月29日の誕生日から
ますますパワーアップして、
元気満々です

今年第1弾の作品は、
「ドイツ装アルバム」です。
(表紙と背の色が違うのがドイツ装なのだそうです!)

RIMG1112.jpg


まいきーのお誕生日に撮った写真や、
とっておきのベストショット
あつめてマイキーの写真集
つくりましょう。。。

表紙を開くと 
窓はくりぬいてあって
中が見えますよー
RIMG1110.jpg


というわけで、、、今年も
マイペースでブログも続けてまいりまーす!
また今年も皆さんよろしくお願いいたしますねっ

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG0984.jpg
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
