-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぼくの誕生日!
2007-12-29 Sat 19:45
RIMG0984.jpg

 今日は~ 
ぼくの~ 
たんじょうびだよー


今日から ふぁーふぁと、ちゃっぴー兄たんと同じ
5歳です!

RIMG0997.jpg

おまえも大きくなったな!
あ、なにもらったのー
RIMG1001.jpg

これだよ!
いいでしょ、ぼくの新しい友達
さるのマッドパープルモンキーだよ。
RIMG1017.jpg

いつもご機嫌なパープルモンキーは、
いつもご機嫌なボクにぴったり!
早速 もうひとつのプレゼント ササミがじがじ棒を
一緒に並んでたべたんだ。

RIMG1029.jpg


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG0984.jpg
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:14 | トラックバック:0 |
ぴっぴっ!
2007-12-17 Mon 19:50
まいきーくんに
新しい彼女ができました!

ぴーよこちゃんです

RIMG0817.jpg


ボクだけのもの!

ピーヨコちゃん「あっ、、、痛い。。。」

(もともとはチャッピーのために買ってあげたのだが)
他のふたりがくると
うぃーって怒ります!

RIMG0846.jpg

ぼくのなんでちけどね。。。
かえしてほしーなー…


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
まいきーは?
2007-12-15 Sat 20:29
まいきーくんの
頭の中ってこんななのー


