-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
げーじつの秋
2007-10-21 Sun 19:25
resizedRIMG0033.jpg

秋バラの季節ですよ!
そして、芸術の秋です

ということで、いってきました
旧古河庭園
秋バラのコンサート
resizedRIMG0032.jpg

この季節古河庭園では、毎週末
色々なガーデンコンサートをしています。
今回はヴァイオリンと、25弦琴でした。
普通のお琴とちがって弦の数が多いので、
resizedRIMG0007.jpg

まるでピアノのように
沢山の音を奏でることができます。
初めてその音色をきいたのですが
音域が広くてすてきー
芝生の上でのコンサート
気持ちがすっきりしました!
resizedRIMG0005.jpg

帰りにBlue Value ブルーヴァリューという薄紫のバラを記念につれて帰りました
resizedRIMG0074.jpg


きれいなお花だねー
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!


RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
うっほほーい♪
2007-10-13 Sat 21:26
今日は3兄弟
大コーフン!

なんでー?
だってー!!
20071013205602.jpg

Club Thomasの母さんから
ハロウィン前の Trick or Treat
おやつのプレゼントがっ!!
ほらほら、おいしそうだよぉおおお!

ほら、みてまいきーくんは
目がキラッキラ

20071013205623.jpg

早くちょーらい、ちょーらいよー!

ほら ふぁーふぁも
目がキラッキラ

20071013205654.jpg

口元にやけちゃうほど、おいししょーじゃあないでしゅかー!

チャッピーももう大変!
はやくあけちくりー!

20071013205705.jpg


はいはい わかりました!
仲良く1つずつですぞー!

では おにいちゃんからっ!
20071013205718.jpg

あぐっ!
おいすぃー!
はい、次男坊の チャッピーくん!
20071013205525.jpg


そしてそしてっ!
当ブログの看板犬
まいきーくんっ
おまたせーっ!

ぼく待ちくたびれて
目がより目になったよー!ぱくりっ!
おーいしーっ!

20071013205729.jpg


Club Thomasの母さん
ありがとー
ごちそうさまでしたっ!
3兄弟は幸せ者ですっ
トーマスおねえちゃんと、ダイちゃん、リロちゃんも
おいしいおいしいしましたかっ


今日はとってもボクしあわせ!
のこりの1つはボクのものだよね!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!


RIMG1133_edited.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
秋の長雨しーとしと
2007-10-08 Mon 16:50
すっかり涼しく秋らしく
なりましたねー
今日はこちらは朝から雨降り、、、
日本全国雨だったのかな。。。

でも!こんな日は、家で普段なかなかできない
細かいものの整理とか、、、
思い切りやれる気がします。。
。。。と思ったら 朝のわんこの散歩でくしゃみ10連発。
(10連発する前にとめろっ!)
すぐ「イソジン」がらがらして 
微熱っぽくなりそうだったので、すかさず
薬をのんで(気休め)ちょっとじっとしてみました。
1時間後復活!

それから片づけをしました。
ちょっとだけスッキリ。
空はまだどんより~

ということで前置きが長くなりました。
今日は秋らしい作品。
resizedRIMG0412.jpg

このはめ込みになっているのは、
スクラップブッキングのワークショップで
作った作品。
荷札、タグというものなんですが
これを教えてくださった先生はとってもセンスがいいんです!
何かに活かせないかなと思って
手製本とコラボしてみました~
resizedRIMG0414.jpg

手製本のほうは、
この背がおしゃれーなのです。
穴をポンチ(ベルトの穴とかあける時にも使うやつ)で
好きなところにデザインしてあけて、
手でかがっていきます。

茶色にサーモンピンクを合わせてみました
背中の穴の位置を変えると色んな変化がでそうです!

今日は雨だけど 朝 お散歩に行けたから
ごきげんだよー!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
r:0px;">
RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
