-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
消しゴムはんこと 製本と。。。
2007-06-19 Tue 20:31
ワークショップにいってきました!
20070619202320.jpg


場所は御茶ノ水のこちら
美すず堂さん。

1日目は消しゴムではんこを作って
布におし、布を裏打ち。
2日目にその布をつかって、
文庫本に上製本するという充実の2日間!

出来上がった作品は!
20070619202333.jpg


ISAのはどーれでしょう

今日も遊びに来てくれてありがちょ
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg


別窓 | 消しゴムはんこ(Rubber stamp) | コメント:6 | トラックバック:0 |
ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ♪
2007-06-10 Sun 19:49
いやー今日はすごい雷と雨でした!

でもおかげで、、、、、
こんなにキレイに咲いています。

20070610193302.jpg


紫陽花にはやっぱり 雨が似合います。

20070610193309.jpg


20070610193216.jpg


今は隅田の花火とか色々な改良品種があるけれど、
私のお気に入りは
このまん丸な 淡いブルーの紫陽花です。
20070610193210.jpg


なんかファーファとまいきーの頭みたいだね!

ファーファ
「ちょっと 伸びすぎですよね、ぼくのヘアー
これじゃ、、、 アジサイ犬だぜ

20070610193323.jpg


まいきーはアップできないほど
もじゃもじゃに伸びてますのよー!

でもちょっとだけ、みせちゃうよ!
20070610194439.jpg


目は どこへ いったんだー

今日も遊びに来てくれてありがちょ
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg

別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:8 | トラックバック:0 |
ちゃららーん
2007-06-03 Sun 20:37

今日うちにUFOがきて、

たいへんなことになりましたっ!


どうしたかって

ふぁ、ふぁ、ふぁーふぁ兄たんが
宇宙人に小さくされてちまったんでし!

「にいたんっ、にいたんっ、

聞こえているなら返事をしてくだしゃい!

ちゃっぴーが助けてあげます!

まっ、まずは心臓マッサージをぅ!


20070603200745.jpg


「うーん、、、どうも
状態がよくないようでし。。。」

20070603200735.jpg


「はっ!確かそういえば、まいきーは
不思議な力をもっていたはずでし! 
まいきー!



「ぼきゅに 任せなさい!」

20070603200806.jpg


「心拍数!血圧チェック!」
20070603202350.jpg

「さーて最後にぼきゅの魔法をかけまつよー
20070603202338.jpg

ちゅー

ふぁーふぁ兄たん!
ふっかーつ!

20070603202404.jpg


あーよかった!

今日も遊びに来てくれてありがちょ
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
