-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ばちっ!
2007-04-25 Wed 20:25
まいきーと
懐かしい遊びをいたしましょぉーーー!


早速はじめまぁっす!


 にーらめっこ 
RIMG0210.jpg


 しーましょ 
RIMG0214_edited.jpg

あっぷっぷ!
RIMG0218_edited.jpg


あららー!
まいきーくんたら、結構
ワルな顔するわねー!

いつものかわいい ポケポケ顔のほうがカワイイよ


そうそう、ウィンクも上手なんだよね!

ばちっ!

RIMG0212_edited.jpg


ボクのウィンクしびれたぁ?
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
よ、男前!
2007-04-22 Sun 20:57
あのー
まいきーくん、お休みのところ
失礼いたしますぅ。。。

ちゃっぴーくん 見ませんでしたか?
RIMG1489.jpg

まいきー「ふぇぼきゅ、寝起きなのでしりまちぇんよ?」

40_plush.jpg

あーかくれんぼ中ですね

RIMG1500.jpg

あのー ボクはその中にいまちぇんけど!
愛するボクを みわけられないんでしか

えー!だってソックリじゃない!
あれ?これは誰?

え?I don't speak Japaneseだって?
あらー これはこれは、アメリカでは有名な
ヨーキーのSchmitty シュミッティちゃんっていうんだって!
ニューヨークの911事件のときに一生懸命 救助にあたっていた
消防署のみなさんのアイドルなんだってね。

チャッピーのソックリさんだね!
ほんと、よく似てるぅ!
RIMG1500.jpg

ボクのほうが、オトコマエでしけど!



いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
よろちくおねがいしまーす!
2007-04-21 Sat 20:17
あ゛~~眠れないよぉ

RIMG0197_edited.jpg


何でって

まいきー
「大きな声が 沢山やってくるんだよぉ
女の人の声や、男の人の声
うるしゃいなー!」


ISA
「あ!終わった!
もう大丈夫だよ!まいきーくん!
夜の8時で選挙の車はバイバイだからねー!」


そう、今日までの1週間区議会議員の宣伝カー
オンパレードでした。。。

散歩道で。。。
20070417184017.jpg

まいきーくんたちにまで
手を振っていた候補者の皆さん、
おちかれさんでしたぁ。。。

いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
桜餅なのぉ?
2007-04-17 Tue 19:25
まいきーくんの
春の花探しぃ!


20070417184000.jpg


いつものお散歩道でみつけた
春のお花たち。。。
20070417184136.jpg
 
やまぶき。。。黄色は元気をくれる色!

20070417184147.jpg
 
ポピーかな?オレンジもビタミンカラー!

20070417184200.jpg

そして ソメイヨシノの後は 八重桜
桜餅がぶらさがってるみたい!

20070417184126.jpg

まいきー「あのピンクのおいししょーだね
ISA「あれは たべらんないんだよー」

20070417184215.jpg

そして菜の花! 
東京の菜の花畑も なかなかでしょ

今日はおまけで 
こないだ浅草でみつけた
20070417184026.jpg

おいしいチョコレートやさんをご紹介
20070417184033.jpg

古い日本家屋を改装していて
ヨーロッパの小路にありそうな店構え。。。
お店の名前はLISZT-リスト。
20070417184059.jpg


オレンジピールのチョコレートがけと、
20070417184050.jpg

アップルのミルクチョコレート
20070417184112.jpg

どちらも 甘みをおさえたおいしいチョコでしたよぉ。。

いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ひよこじゃ!
2007-04-15 Sun 17:23
20070415170123.jpg

なんじゃこりゃ なんじゃこりゃ

まいきー「ちょっと、ISA、この物体はなんでつの?」
20070415170145.jpg

それは、それはぁ
風邪でへこたれていた 自分にチャージ!
どうだ!「プリンの殿堂」人気投票栄えある第1位!!
泣く子も黙る(か?しらぬよぉ)
ひよこのお昼ねプリンぢゃあ!!
プリンのためだけに調達したという
こだわりの牛乳と卵で限定生産しているんですと!

北海道・旭川のエチュード洋菓子店!
まあ、、、北からはるばる。。。
(あーあーあああああー)北の国からより。。。

ありがたや、ありがたや。。。
20070415170134.jpg
 
お姿も堂々とうつりますなぁ。。。
(あっちのほうに まいきーくんが もらえないとわかって
いじけとります。歯がいたくなったらこまるでしょー
まいきー「ふん!」

あれれ、よくよみましたらー
そのこだわり卵とは!
「極上の有精卵使用」と!ってことは もしかしたら 
ヒヨコさんは本当に
お昼寝中にプリンになってしまったのぉ???
ちょっとかわいそうな気が。。。。っておもっちゃいけないのかなあ

いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
ようやく?
2007-04-13 Fri 20:06
 ふぁぁああああ 

おひさしぶりぃ まいきーだよー
RIMG1745.jpg
今ね、ぼきゅ
はみがき中なの。
ンッチャラ、クッチャランッチャラ、クッチャラ

寝る前はハミガキだよね!

これが
ぼきゅの はみがき!

RIMG1765.jpg

でっかいでしょ
このハミガキは一回使うとなくなっちゃうんだよ~
そいでもって 翌日 ぼくのおしりから。。。
ああ、これ以上はいえなーい

いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
がまん。。。
2007-04-08 Sun 18:20
こまりましたねぇ。。。。

ISAは昨日からお熱でダウンですよ。。頭ガンガン鼻つまり、、、

RIMG0342.jpg


ぼきゅたちも、お散歩つれてってとは、いえないよなあのヨレヨレしている姿をみたら。。。
RIMG0316.jpg

ふぁーふぁ「しばらく我慢してあげよーな。」
まいきー「がまんしよ。。。」


いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
春2番
2007-04-04 Wed 20:00
ラララーン
RIMG0142_edited-2.jpg

ウッホホーイッ

RIMG0141_edited-2.jpg

たちけてー!
チャッピー兄たんが
こわれまちたー!

RIMG0139_edited-1.jpg

きちゃいました!
ちゃっぴー兄たんにも春が!
まいきーの春が終わるとともに
やってきた 我が家の春2番

ふぁーふぁ兄たんは まだぁ???


・・・のようでし。

いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
皆いっしょ!
2007-04-02 Mon 20:27
今日は まいきー達と一緒
お花見だよ!
20070402200038.jpg

まいきー「きゃはは!今日は留守番じゃないんだね!」ちょっと曇り空だったけど、満開できれいだねー!
20070402195922.jpg

20070402201934.jpg


20070402195213.jpg

あー 桜きれーっ! ワフワフ!
チャッピーもみてごらーん!
20070402200054.jpg

チャッピー「あぴゃー!しゅごーい!ちれーい!」
でもチャッピーは沢山の人に ビビリ気味

あれ?ふぁーふぁはどこいった?
20070402201304.jpg

あじゃーナンパに玉砕中の模様。。。。
ふぁーふぁ「ね、ね、ちょっとちょっとぉボクふぁーふぁだよぉ
ぷーこちゃん(?)「やん!あっちいってー

ん? よくみたら??

ぷーこちゃん じゃなくて ぷーじろう(?)くんじゃないかー!
ふぁーふぁ、よくみて、よくみて!
同じのついてるよ

やーん!!

あれれ、まいきーは なんかいってるよ!
まいきー「このお友達お話つうじないよぉ
20070402201944.jpg


まいきーたちは、花より犬友さがしに
忙しいお花見でした! ちゃんちゃん

いつも応援ありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
さぁーくぅらー♪ 飛鳥山の巻
2007-04-01 Sun 18:19
都電荒川線にのって
飛鳥山公園に桜見物桜にいってきました!
20070401172837.jpg
 
ゴトン ゴトーン
ゴトン ゴトーン

20070401173112.jpg

到着!
20070401173202.jpg

この公園は、今から約300年ほど前に
徳川吉宗が江戸っ子の行楽の地として開放した
江戸の花見桜の新名所だったそうです。

またここは、1879(明治12)年から
日本の近代経済の基礎を築いた実業家
渋沢栄一さんの邸宅・別荘だったところ。
敷地は8,470坪(広すぎてわからにゃい。。。)!
現在は渋沢史料館として多くの人が訪れています
20070401173136.jpg

20070401173149.jpg

史料館の中には、美しいアールをえがいた部屋があり、
ちょうど桜の枝を
楽しめます

飛鳥山には他に2つの博物館があります。
こちらが紙の博物館20070401173118.jpg

紙すき教室のワークショップや、
職人さんの浮世絵手摺り実演や
紙に関するいろいろな展示があって勉強になります!

もうひとつは飛鳥山博物館こちらは、郷土史料が沢山で土偶の展示がありました。
いつも色々やってるようです。
マスコットのコン吉くんバッヂGETです!
桜限定版!
20070401173125.jpg

次回は都電の街の
お土産情報をアップしようかな。。。

ちなみに、、、今回も混雑を予想して
まいきーくん達はお留守番してました。
本当は連れて行きたいんだけど。。。
RIMG1797_edited.jpg
今度つれてってね!

いつも ボクに会いにきてくれてありがとう!
今日もポチッ♪とお願いしまっす

RIMG1133_edited.jpg

別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん |
