-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もうすぐ クリスマス!
2007-12-08 Sat 19:32
外は寒いですねー

ボクはお家でぬっくぬく!

RIMG0769.jpg


枕と、リボンがコーディネートしてるね!
男のこでも トリマーしゃんが つけてくれるから 気に入ってるんだよボクが寝ている間に
なんだか作ってるみたいだよ~

RIMG0761.jpg


なんですかー!

明日はクリスマスパーティーがあります


会場に10枚の手作りカードを持って参上!
そして、帰りには他の参加者の手作りカード
10枚をいただいて、、、、という企画なんだそうです!
RIMG0748.jpg

イエローベースが基本だったのですが、
材料の都合でグリーンベースでもつくってみました!
RIMG0757.jpg


どんなカードが集まるのかな?楽しみです。


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG1133_edited.jpg
別窓 | スクラップブッキング(Scrapbooking) | コメント:8 | トラックバック:0 |
きゅぅぴぃ
2007-09-22 Sat 18:00
これは先週つくってみました、
キューピーちゃんの ミニブックです。
resizedRIMG0401.jpg

こちらは、キットでつくったので、
なかなか自分では選ばない色合い(ちょっとラブリー系)

キャラクターも自分で選んだら
なかなかキューピーは手にとらないかも!(いつもなら犬ものにはしるしかもこのキューピーったらレースのドレスを着てます!

resizedRIMG0400.jpg

このミニブックは、バッグの形になっていて、
中はアコーディオンタイプになってます。
びろろーんって開くんですね。
何をいれるかなー

タグ(小さな荷札みたいなもの)に写真でもはって
しまいこもうかな?
切手とか入れても可愛いなあ。。。

大きさは10センチ角くらいなんですよー!

ずいぶん小っちゃいんだねー!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG1133_edited.jpg



別窓 | スクラップブッキング(Scrapbooking) | コメント:6 | トラックバック:0 |
ものづくりビッグギャラリーで・・・
2007-09-12 Wed 19:43
どあっぷぅー!
ちゃっぴーです!

RIMG0613.jpg

のせる、のせるっていってたの、
これなんだね
じゃじゃーん!

RIMG1151.jpg

ほへー!これは なんでしの?
え、お写真を貼るんですか!
ボクの写真じゃないの?え、ママちゃんのはるの?
あそ、台紙のパターンペーパーがきれいだから
貼る前にお披露目なんだね!

ここにはなんて書いてあるの

RIMG1152.jpg

PRECIOUS
たいせちゅなもの でしか!
だったら、やっぱり ボクの写真貼るしかないでしょー。
あれ、precious timeか、 大切なとき。。。
やっぱり ボクとの時間が大切だもんね!
貼るのはボクのお写真ね!

なかなかこのお花もボクの好みですよ。
RIMG1153.jpg


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!

RIMG1133_edited.jpg



別窓 | スクラップブッキング(Scrapbooking) | コメント:6 | トラックバック:0 |
チャッピーはママたんが好き!
2007-08-09 Thu 20:23
この間の日曜日に、
チャッピーの写真で
スクラップブッキングのレイアウトを作りましたよ!


タイトルは「W」
Wは'Waiting'の[W]

待って、待って 眠くなっちゃうのって感じ。。。
20070809201655.jpg


チャッピーは ママたん子なので
ママたんが出掛けると
帰ってくるまでずーーーーっと
こうやって待っています。
20070809201705.jpg


いじらしぃ~

今日も遊びに来てくれてありがちょ
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg

別窓 | スクラップブッキング(Scrapbooking) | コメント:2 | トラックバック:0 |
できましたー!
2007-07-03 Tue 19:32
まいきーくん、ふぁーふぁくん、ちゃっぴーくんの
アルバムが完成しましたー

20070703192444.jpg


20070703192505.jpg


見開きで右と左にレイアウト
たまごの形のタグを作って貼りこみました

スクラップブッキング 
色々なテクニックをこれから勉強していくつもりでーす

20070703192517.jpg


今日も遊びに来てくれてありがちょ
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG1133_edited.jpg



別窓 | スクラップブッキング(Scrapbooking) | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ご機嫌まいきーくん | NEXT
